ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

良く言えばデトックス

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

  

comanechi.hatenablog.com

 

comanechi.hatenablog.com

 

    パン、コーヒー  

f:id:comanechi:20180728143159j:image

☆せめて朝食位は酵素に置き換えるつもりが又食べてる!

 

 

 

    旦那が作ったラーメン、酵素サプリメント

f:id:comanechi:20180728143339j:image

☆昼こそ酵素に置き換えるつもりが用意してくれたものを断る事も出来ず完食

 

 

 

間食     なし

 

 

 

    旦那が作った餃子のみ

f:id:comanechi:20180728215635j:image

☆大好きな餃子の誘惑に勝てず

 

 

 

 

体重

f:id:comanechi:20180728200232j:image 

 

☆昨日の58.4kgからマイナス0.8kgでした

 

 

ダイエット記録3日間何の摂生もせず

誘惑に負け続け食べ続けた3日間ですが。

ここで身体に変化がありました!

 

酵素を取り入れている以外はダイエットに全くならない食事ですし、

酵素ドリンクの飲み方も置き換える訳でもなく残念な飲み方ですが。

便秘気味な私からするとあり得ない程

何回もウン◯が出ています。

汚い話。

身体に溜め込んでいたんだなーと納得してしまう様なウン◯の量、出方をしています。

もう凄いです。

わかりやすく言うとお腹を壊しています。

 

酵素を取り入れると身体が悪ければ悪い程好転反応として代謝が良くなり、身体の中の毒素を排出しようとする際に一時的に身体に不調が現れるというもの。

 

コレは好転反応なのでしょうか。

 

いずれにせよ大量の便が身体から排出されたのは確かなのでデトックスされていると前向きに捉えて続けてみようと思います。

それと、

いい加減に健康になる為のダイエットらしいブログにしてくれ自分 !