ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

うん〇ブログ

 

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

comanechi.hatenablog.com

 

comanechi.hatenablog.com

 

 

朝  デニーズモーニング

f:id:comanechi:20180803192233j:image

☆職場の人とモーニング

 

 

 

 

昼  サイゼリアランチ(ハンバーグ)写真撮り忘れ

 

 

 

 

間食    ナシ

 

 

 

 

夜       さつまいも、レンコン、じゃがいも、鶏肉、蕎麦、スイカ   

f:id:comanechi:20180803234903j:image      

f:id:comanechi:20180803234914j:image

f:id:comanechi:20180803234930j:image

☆子どものリクエストのみの晩御飯重っ!

 

 

 

 

夜体重   57.2kg

f:id:comanechi:20180803234021j:image 

☆来ました来ました‼︎ 体重ガクっ!

 

 

 

 

肉ばかり食べまくっていますが

体重ガクっ来ました来ました‼︎

 

 

昨晩の体重

朝       57.4kg    

夜       58.8kg

 

 

ベルタ酵素ドリンクやサプリメントを飲みはじめて便秘気味だったのが便通が良くなりました。

 

⚠️ここから汚い話になります

 

しかし!

 

やはり頑固な便秘体質。

前は全く出なかったウン◯が2日に1回、時には毎日少しですが出るようになりました。

 

 

 

数日に1回、こんなに体にウン◯が入っていたのか!?むしろこんなにウン◯が体に入るのか?いやいやこの量は私の体はほぼウン◯で出来ていたのか?

と思うほど出る日があります。

何でしょうか。

レディースdayみたいなウン◯dayみたいな日が

私の体にはあるようです。

 

まさに今日がその

ウン◯dayでした!

 

私のガクっは

 

ウン◯が無くなっただけかもしれませんが、

夜体重が朝体重になるって結構凄い事です。

しかも何が凄いって今までのブログを見ていただけたらわかると思いますが、

 

 

スゲ〜      食べてる  ( ̄◇ ̄;)  ‼️

(肉ばかり)

 

コレ、きちんとベルタ酵素ドリンクで1食置き換えたり、食事も野菜中心にしたらどれだけ痩せれたのか

逆に気になります。。。。。。

 

 

もう少し体重が減っていてもおかしくないのでしょうがそこはさすがの自分。ひたすら書いてしまっているんだから何がしたいのかわからない。

 

気を引き締めて明日からは自分の体の為に

自分の体に向き合って

誰かの役に立つダイエット記録を書いていけるブログにしていきます!

(いや、最初からそうじゃなかったの?)

 

そして置き換え

 

我ながら

アッパレな意思の弱さ!

 

 

でもでもでもでも

 

 

そんなの関係ね~    そんなの関係ね~   おっぱぴ~っ♪

 

 

もう自分で自分が恐くなるほどどーしょもないです ( *´艸`)

 

置き換えたらどうなるのか。

報告出来るように頑張っていきます!!!