ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

買って痩せた気になるブタ

酵素を味方にしていく】

 

前回は自分のだらしない身体自慢、いつものテキトー極まりない食事に健康食品プラス1、2品からをはじめてみたブログを書きました。

 

comanechi.hatenablog.com 

そして前回ブログで少し書きましたが、

体質改善(健康的なダイエット)に強い味方をGETしました。

コレは料理上手で毎日ステキな健康和食を作れる様な方には必要ないと思いますが何度も何度も言いますが究極の怠け者なんで、

出来るだけ楽して健康になりたい。いや、

楽じゃなきゃ続かない。何なら楽でも続かないw

きっと私だけじゃないはず!だって寝てるだけ、座るだけ、飲むだけダイエット商品が途切れる事なく次々に発売されてる訳だし。。。

 

まわりくどい話は終わりにして私がGETしたものはコチラです。

酵素ドリンクと酵素サプリメント

 

f:id:comanechi:20180723225127j:image

 

f:id:comanechi:20180725201635j:image

 

 

何故酵素なのか。何故酵素ドリンクなのか。

この理由終わってますけど1番は

毎日毎回健康食事をつくるのが面倒くさいから。です。

家族の食事は勿論きちんと用意します。

ただ、家族と一緒に食事する以外の食事にいちいち健康的な食事を用意とかもう絶対無理ですし、仕事に出ていて外食も多いです。

そもそも自己管理出来てる人間ならこんなだらしない身体にはならない訳で。

でも別に酵素ドリンクいらなくない??

 

 

いらないです。

 

 

ストイックにダイエットできる人にはそもそも必要ないです。健康的な食事を毎日、毎回きちんと作り食べ外食でもセーブしていければ全く問題ないです。

家族の食事を作り自分だけ食べないで又は量を減らす事が出来るなら問題ないです。

コレは私も何度も何度も何度もやりました。

 

 

続かない!全く続かない!続く訳がない!

 

 

もう、ダイエットグッズや、ダイエット食品に手を出す私。負けを認めます。

ダイエット負け組です。

 

でも開き直ります。負け組でも最後に健康的にダイエットに成功すれば良い。

いやいやいや、

ダイエットグッズや食品に手を出したからには絶対に成功しなくては

 

 

金を払いブヨブヨって。。。。。終わってます。

 

 

敢えて自分を追い込むアスリート系って事でかなり美化しておきます。

 

そこでこの酵素ドリンクと酵素サプリメント何が良いのか?

どうして体質改善の強い味方なのか?

まず、体質改善に酵素が欠かせないから。

 

なぜ欠かせないのか? 

  • 酵素を体内に取り込む ことで代謝が良くなると、様々な病気の予防になる
  • 疲れにくく健康な体になるので美容にとても良い
  • 酵素が不足すると老廃物が体に溜まりやすくなり太りやすくて痩せにくい体になってしまう

 

ではなぜベルタ酵素を選んだのか。

  • 業界最大級の酵素数 ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合
  • 美容成分 「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合 女性にとっては夢の様な酵素ドリンク
  • 美味しいピーチ味 何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味
  • 定期便でサプリプレゼント サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取
  • お客様サポートの充実
  • エンザミン・コラーゲンペプチドを配合
  • プラセンタがさらに高品質に ・スッキリ収納しやすい新容器
  • 楽天市場美容ドリンク・ファスティング部門で第1位!
  • その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得!

 

良いのは分かるけど、良いだけじゃなかなか決定まで出来ません。

だって私は毎日10円、20円の違いにスーパーを決めハシゴしたりする

現実的な主婦

 

酵素ドリンクは今や物凄い数の種類が出ているし、ベルタ酵素も候補の1つでしたが

年齢的に女性ホルモンの減少による老化がハイスピードで進んでおり、美容成分が豊富に含まれているのが決め手かもしれません。

どうせなら豊富な酵素と一緒に豊富な美容成分も摂れた方が良いですし、何より究極の怠け者なんでいくつかのサプリを毎日飲む。

たったこれだけの事が続きません。

 

 

ダメ人間です。

頼むから1つにまとめてくれ。

 

 

では次回のブログから食事改善や酵素ドリンクを取り入れた健康になる為のダイエット経過報告開始します!

 

 

ベルタ酵素の詳細はコチラ