ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ババアの口だけダイエット

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

 

comanechi.hatenablog.com

comanechi.hatenablog.com

 

 

朝     ベルタ酵素ドリンク

f:id:comanechi:20180806171425j:image

☆やりたしたやりました!遂に置き換えました!まずは1番楽な朝食で置き換えてみました!

 

 

 

 

 

昼     カツ煮定食  (写真なし)

☆又もや職場での誘惑に負けました。

 

 

 

 

間食     ナシ

 

 

 

 

 

夜     酵素ドリンク、ゆでたまご、トマト

f:id:comanechi:20180806205937j:image

f:id:comanechi:20180806205950j:image

酵素ドリンクに置きかえる予定でしたがゆで卵、トマト追加してしまいました。

 

体重

f:id:comanechi:20180807202120j:image

☆ヤバイ。リアル過ぎて笑えます。

そう、現実に意思の弱い人間のダイエットなんてこんなもんです(涙)

開始から変わってないリアル。

 

 

 

しかし

 

 

酵素ドリンクも飲んだり飲まなかったり、肉定食ばかり。

 

 

 

ダイエットはしてないであろう日々。

言い切れますね。してません。

じゃあ、なんだこのブログは。

 

 

 

 

ばばあの肉食をひたすら公開する

全く需要のない訳のわからないブログ。

 

 

 

まずは昨日ブログからの宣言通り

1食は置きかえました。

楽な朝から。

とりあえず、夜置きかえたら1番効果的なんでしょうが、1日のうちの1食は酵素ドリンクに置きかえる。このくらいゆるいルールじゃないと私は続かないので、こんな感じでいきます。