ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ダイエットを語るな!

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

 

 

comanechi.hatenablog.com

 

comanechi.hatenablog.com

  

    照り焼きチキンたまごサンドウィッチ・酵素 

f:id:comanechi:20180727095504j:image

酵素ドリンクのみにしよう、しようと頑張りました

 ががっつりサンドウィッチ付けました。

 自分でも自分を尊敬してしまう程の意志の弱さ、

 そして食い意地の強さです。

 ある意味

カリスマ性を持ち合わせているとしか

 考えられないです。

 

 

    酵素ドリンク・ゆで卵・昨晩の残り鶏肉と厚揚げ小松菜の煮物・きゅうりとわかめの酢の物・プチトマト

f:id:comanechi:20180727172510j:image

⭐︎予定では酵素ドリンクのみにする予定でしたが食べました。

 さすがのカリスマです

  やはり食べました。

 

 

 

間食     なし

 

 

 

  回転寿しにて外食 

  さすがカリスマ

   食べ終わってから写真の撮り忘れに気が付く

   カリスマ性。

 

 

 

体重 回転寿しから帰宅後10分撮影

     58、4キロ

f:id:comanechi:20180727202938j:plain

 

  さすが。

  体重増えています。

  いつまでも痩せれないブログへようこそ!

 

  悪ふざけはさておき。

  明日からは心を入替えて頑張ります。