ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

やっちまったな~ 

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。 
 

comanechi.hatenablog.com

 

 

 

朝     食パン   写真なし

 

 

 

昼     ラーメン(主人と半分こ)

f:id:comanechi:20180805193009j:image

☆やっちまいました

 

 

 

間食   パピコ     写真なし

 

 

 

夜  餃子

f:id:comanechi:20180805200343j:image

☆週末恒例の旦那餃子の誘惑に勝てず。

ただ、餃子のみにしました。

 

 

 

 

体重

f:id:comanechi:20180805213043j:image

 ☆え???元どうりの体重

ラーメンに餃子にパピコ

 

 

納得の体重 !!!

 

 

 

さて。今日までは色々用事も立て込み詰め詰めの予定でした。

もうずっと、ダイエットブログでも何でもなく

ただ、ただ、ばばあの食事を毎日公開している

誰も興味なんて無いであろう訳の分からないブログになっているので、

 

このままだとブログのタイトルも

『ばばあの食卓』

かなんかに変更しなくてはならないレベル。

 

 

もう、明日月曜日からきちんと置き換えしてみるつもりです。

結構決心が硬いです

 

 

理由が2つあります。

まず、出るつもりもない同窓会に少しだけ顔を出さなくてはならないかもしれなくなった事。

でもコレはもうあと4.5日後の話。

まずもう何か外見が大きく変わる事はない。

諦めてますが1キロだけも減ってくれ!の悪あがきです。

あともうひとつは、単純に用事が一旦落ち着いたから。そしてお盆休みは又たくさんの誘惑があるだろうと。

今しかない!

 

前置きは良いですね。

いいから痩せろ!ですね   (〃ω〃)

とりあえず明日からは置き換えていきます!