ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ダイエットのリアルな現実

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

comanechi.hatenablog.com

comanechi.hatenablog.com

 

 

朝     酵素ドリンク(写真なし)

 

 

 

昼     チーズダッカルビ

f:id:comanechi:20180807203306j:image

☆デブの食事って感じですね。

 

 

 

 

間食     なし

 

 

 

 

 

夜      納豆、厚揚げブロッコリー鶏肉炒め、梨

f:id:comanechi:20180807203324j:image

f:id:comanechi:20180807203338j:image

☆張り切って酵素ドリンクだけにするつもりがやはり食べました。

 

 

 

 

 

体重

f:id:comanechi:20180807221113j:image

☆痩せたい、食べたい、痩せたい。

 

 

 

こうやってブログにしてみると、自分が思っていた以上に、

 

 

気持ち悪い程に

 

 

肉ばかり食べてる!!!!!

 

 

自分で見ても

 

 

毎日、毎日、腹の出たババアが肉を食らってる姿気持ち悪い‼︎  

 

 

客観的に見れるのはブログの良い所ですね。

だからって改善出来てなきゃ意味ないですが。

 

 

 

究極のダメダメ人間はダイエットしてもコレがリアル。

ある意味良くも悪くもリアルは報告出来ているかと思います。

 

 

ババアが肉を毎日食べては体重を計る

 

 

 

リアル

 

 

ババアが毎日酵素ドリンクを飲めば痩せると思い好き放題食べてる

 

 

リアル

 

 

 

酵素ドリンクに置き換える事すら出来ない

 

 

 

リアル

 

 

 

何の話してんだこのババア。

 

 

 

自分でもイライラします。

 

いや、

 

こんなくだらないブログを見て下さってる方のイライラはもっとですね((((;゚Д゚)))))))

 

失礼しました。

 

 

明日は職場での誘惑に勝てる自信がないので、朝、夜は頑張ります!