ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ダイエット迷走中

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

 

comanechi.hatenablog.com

comanechi.hatenablog.com

 

朝    ドトールモーニングセット390円

   お腹が減りすぎていて

   食べ終わってから『あっ写真!』

   のパターンで写真ナシです💦

 

 

 

 昼  すき家

   この食事。ダイエットしてる風ですが

   やはりすき家、がっつりです。

   だってオクラの下はだし。

   こーゆー悪あがきなメニュー頼む自分が

   ダッセー。   

 

f:id:comanechi:20180815234308j:image

 

夜   鶏肉・大根・小松菜の煮物のみ 

f:id:comanechi:20180815234322j:image

 

体重   計り忘れ

 

もう、ダイエットしてるのかしてないのか

大食いのばばあなので、食事内容はさておき

何なら自分の感覚的には今の食事内容。

試食レベルなんじゃないかと思ってる。

完全にダイエットを見失っています。