ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ダイエット記録改めババアの食卓

 

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

comanechi.hatenablog.com

comanechi.hatenablog.com

 

 

 

朝      メロンパン    写真なし

 

 

 

昼     ガストにておろし竜田揚げ定食

f:id:comanechi:20180804224443j:image

☆さらに子ども達が残したものも貧乏性だからかおばさんの習性だからか全て食べてしまう。。。

 

 

 

 

間食    同じくガストにてクリームあんみつ   写真なし

 

 

 

 

夜     花火大会に行く予定でいたのが急遽やめてしまい家にあるものを食べました。

f:id:comanechi:20180804224729j:image

f:id:comanechi:20180804224745j:imagef:id:comanechi:20180804224801j:image

☆マヨネーズの量気になる!

 

 

 

 

 

体重     見にくいけど57.3kg

f:id:comanechi:20180804224941j:image

☆正直に言います。晩御飯前に計りました。

 

 

 

今日はチビ達もお休み祖母が泊りに来ていたのもありめちゃくちゃ騒がしくわちゃわちゃしていた為写真撮り忘れ、酵素サプリメント飲み忘れで結局何もしない1日でした。

 

明日も誘惑の週末をなんとかドカ食いしない様に乗り越えたいと思います。