ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

わわわわ~

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

  

comanechi.hatenablog.com

comanechi.hatenablog.com

 

朝  ドトールモーニングセット

f:id:comanechi:20180815234022j:image

ドトールモーニングセット390円

コーヒー1杯でも390円位するから少しお得な気持ちになる。。。  足りないけど。

 

昼   完全にやっちまってます。

   なんだかんだやはり家系ラーメンはうまい~

f:id:comanechi:20180815234046j:image  

 

 

夜  

定番。旦那餃子。

一応餃子とトマトのみにするも、ありえ    ない数食べる辺りさすがだと思います。

f:id:comanechi:20180815234110j:image

  f:id:comanechi:20180815234122j:image

 

体重  57.0㎏

 f:id:comanechi:20180815234223j:image

 

毎日毎日やっちまってる食事をのっけてますが。

某番組で嘘記録をのっけまくる

わわわわ~ の方より正直なばばあ

それはそれでエライ!

と思って自分を応援しています。

ク〇ちゃんの気持ちも痛いほどわかるけど。。。