ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

いいからお前が痩せてみろ!

 

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

 

comanechi.hatenablog.com

 

朝     酵素ドリンク➕ゆで卵

f:id:comanechi:20180731200640j:image

酵素ドリンクだけで良いのに何か食べないと気が済まず( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

昼     酵素サプリメント➕職場の人とステーキガストで外食

f:id:comanechi:20180731200829j:image

f:id:comanechi:20180731200842j:image

☆注文は一括して同じランチセットを頼まれてしまいダイエットとは思えないランチ

更にパン、カレー食べ放題、勿論食べました。

完全にやっちまってます。

 

 

 

間食     アイスモナカ (写真なし)

 

 

 

 

 

夜     酵素ドリンク➕バナナ

f:id:comanechi:20180731201403j:image

☆さすがに晩御飯を普通に食べるのはもはやダイエットもしてなければ何でもない、ババアの食欲旺盛ブログになってしまうと危機感から酵素ドリンクとバナナ。

 

 

ベルタ酵素ドリンクはきちんと置き換えで指定されている量飲めばお腹減りません。

食べない事は余裕です。

 

 

じゃあ、なんでいつも食べてしまっているのか。

 

 

 

お腹が減ってしまうから食べてしまう訳ではなく何かを食べないと気が済まないから。

 

 

筋金入りの食い意地なんです。

 

 

多分こーゆー人一倍食い意地の張ったタイプの人には痛い程理解していただける話かと思います。

 

つわりで気持ち悪くてオエオエしていた時も、

「あれ?もしかしてお腹減ってるから気持ち悪いんじゃ??」

と脳が判断して食べて吐いていましたし、

親なら子供には自分のおかずやお菓子を欲しいと言われたら普通に挙げられそなものなのに、なかなかあげられませんし(あげますよ!いやいや)

取られたら本気で怒ってしまいますし、

とにかく食い意地が半端じゃないです。

 

 

だから何?

ダイエットは皆んな辛いけど?

 

 

はい。わかっています。

単に自分は食い意地が凄いぞ自慢です。

自慢話です。

 

しかし、食べまくってるから

全く痩せない❗️当たり前❗️

 

体重は徐々には落ちない!

 

 

若い頃お世話になったエステシャンから言われたことがありました。

食べたものや便通により体重は行ったり来たりするけど、

落ちる時はガクっと落ちて又その辺りの体重で前後行ったり来たりを繰り返し

又ガクっと落ちていくと教えて貰いました。

 

例外の方もいるとは思いますが確かに自分も今までダイエットをして成功した時はその様な落ち方をしました。

 

だから今体重が減らず行ったり来たりしていても焦らずに少しずつダイエットらしいダイエットになる様に頑張っていけばいつか夢に見た

 

ガクっ!

 

 

が来てくれると信じてます!

 

いや、お前肉喰いすぎだろ!って声が聞こえてきそうですね  。。。。。

 

明日こそは ‼️(出た!このセリフ!  )