ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

肉から離れられない

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

comanechi.hatenablog.com

 

朝     ベルタ酵素ドリンク➕バナナ

f:id:comanechi:20180801192611j:image

☆ベルタ酵素にもバナナは含まれているからバナナ食べる必要ないのにまたもや何か食べないと気が済まない病

 

 

 

そして

 

 

 

朝体重計ってみました !

57.4kg

f:id:comanechi:20180801193438j:image

☆やはり朝は夜よりは軽いです。

 

 

 

 

 

昼     酵素サプリメント➕お弁当

f:id:comanechi:20180801193628j:image

☆又もや職場で用意されたお弁当の為肉!肉!肉!弁当。あちゃ〜っと思いながらも肉うま〜い!

 

 

 

 

 

間食     アップルパイ (写真なし)

☆又もや職場で出していただき美味しくいただきました。又もややっちまってます

 

 

 

 

 

夜     キムチ豆腐➕プチトマト

f:id:comanechi:20180801194004j:image

☆昼、間食でやっちまった感満載だったので自分なりの家にあったものでダイエット食のつもり

 

 

 

 

 

 

夜体重

f:id:comanechi:20180801194225j:image

☆朝からは勿論昨日よりも増えてる!

 

 

 

この微妙な体重前後、変化に一喜一憂はせず昨日のブログで書きましたが

 

 

ガクっ   

 

 

と落ちる体重変化を待ちたいと思います。

 

 

そんなに肉ばかり食べてたら痩せねーよ!

と言われてしまいますね。

 

 でも

 

 

 

 

肉サイコー‼︎    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

反省。

 

 

 

こんな食事内容でも今まで食べていた量に比べたら3分の1にはなっています。

が、それは言い訳。わかっています。

しっかし

 

 

 

意思弱っ !

 

 

 

 

徐々に徐々にジワジワジワ頑張ります!

 

 

いや、どっかで切り替えて本気で自分の身体と向き合わなくては!!!

 

 

 

「いつ向き合うの?」

 

 

 

 

 

 

「今でしょ!

 

 

 

 

完全にスベった所で本日の報告終わりにします。