ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ほら出たデブの言い訳!

食事改善➕酵素ドリンク開始 !】

 

前回のブログでは私のダイエットの強い味方について書きました。

 

comanechi.hatenablog.com 

言い訳します。

せっかくダイエット記録開始日

モデルさんが食べて入る様な草食動物の様な食事をアップしたかったのですが。

次男坊が急な発熱で買い物に出れず家にあるものや残飯‼︎こんな日こそ酵素ドリンクを1食置き換えるべき。分かってます。でも食べたい!が初日から圧勝してしまい笑える様な食事内容、そしてコレダイエット記録ですよね?と突っ込まれる事間違い無しの食事内容となっております。でも、これが現実。毎回リアルにリアルに記録していきます。

まずは1食酵素ドリンク置き換え!

 

なんて難易度高めな事は怠け者の食べる事が生き甲斐の私には無理難題ですし、続かないです。まずは身体に酵素を取り入れる。

そこから頑張ります。

 

 

7月26日(木)

朝食    甘〜いパン1つ➕アイスコーヒー

f:id:comanechi:20180726194113j:image

☆いつもは菓子パン2個。コレでもセーブしてると思うダメ人間

 

 

 

 

昼食     おにぎり、ウインナー、プチトマト、ベルタ酵素ドリンク 

f:id:comanechi:20180726194148j:image

☆ 実はもう1つおにぎり食べました。終わってます。

 

 

 

間食    チョコラスク1枚

☆いつもは3枚は食べる所を1枚

 

 

 

 

夜     ナポリタン、厚揚げ鶏肉小松菜の煮物、わかめときゅうりの酢の物

f:id:comanechi:20180726193813j:image

☆実はナポリタンお代わりしました。

終わってます。

 

 

 

 

体重

f:id:comanechi:20180726224640j:image

 

☆生理7日目で思いのほか体重がガクッと減った。減ってこの体重。

 

 

おそらく私は健康になる気も無く、ダイエットもしてないんだと思いますw

すみません、誘惑全てに負けたダイエット記録初日でした。

明日からは本気で頑張ります。。。。このセリフ何百回言った事か。

こんなダメダメだからこそ!

 

 

健康になる為のダイエットに成功出来たらきっと毎回ダイエットに挫折してしまう、食べる事が大好き、動くの面倒くさい、でも痩せたい気持ちは人一倍の私の様な方々の参考になれると信じてます!

 

ただ、ただ、腹の出たおばちゃんの1日の食事記録になりました。

明日からは頑張ります!