ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

体調不良

 

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

comanechi.hatenablog.com

 

 

アクシデント発生‼︎

 

 

いやいやいや、自業自得が招きました

 

 

 

体調壊しました!

 

 

 

風邪っぽさは全く無いのに急な寒気からの発熱。

しかし、数時間で解熱。

しかし食欲不振、頭痛、倦怠感、腰痛、鼠蹊部痛でダウン。(痛いとこ多いな!)

最近、1か月に1回コレあるんです。

素人判断ですが更年期(自律神経)or食生活の乱れからの腎臓疲労or婦人科系かなと。

 

 

肉ばかり食べていたら自分の身体は悲鳴をあげてしまいました。

 

この私が食欲不振とか本当あり得ません。

しかし、動くのもしんどい、

食べる気しないけど栄養摂らないと治らなそうだし、、、、、

 

 

酵素ドリンク‼︎

 

 

こんなに体調不良時に良いものないんじゃないでしょうか?

そもそも何日も食事を置き換え出来るほどの栄養満点さですし、水分として補給できるし。

 

 

 

 

 

朝     酵素ドリンクのみ

 

 

昼     ナシ

 

 

 

間食     バナナ、ヨーグルト

 

 

 

夜     煮込みうどん  (写真なし)

 

 

体重   

f:id:comanechi:20180809110135j:image

☆あまり食べれてないだけに減少。

 

 

起き上がるのもやっとな状態で写真は挫折してしまい体重の写真しかありません。

 

 

良いキッカケになりました。

 

 

いつもいつも身体を壊さないと改められないダメ人間です。

そしてせっかく生活、食生活を改めても

身体が良くなると又不摂生になる

ダメ人間。

 

今回こそ!脱ダメ人間‼︎

 

 

そしてやはり、

 

自分の身体は自分が食べたもので出来ている

 

 

を実感しました。

 

 

皆さんも私のようにならない様にしてくださいね!