ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ババア未だ体調不良から復活出来ず

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。
 

comanechi.hatenablog.com

 

 

 

先日から体調を壊しているアラフォー主婦のナオナオです。

 

本日は体調不良も少し良くなりましたが

何か食べたい、食べれるんだろうけど作る気力と体力がない。

イマイチな状態が続いています。

やはり40代

 

回復力遅っっっ‼︎

 

 

そんな今日

又もや役に立つ酵素ドリンク!

元々何日も食事を置き換える事も出来る程の

栄養満点ドリンクですから、こんな体調崩して食欲不振の際にはどうせ水分補給するなら酵素ドリンクを飲んでおけば安心ですよね。

 

 

朝     酵素ドリンク、ヨーグルト

f:id:comanechi:20180809113351j:image

 

昼  なし

間食 なし

夜 素うどん(写真なし)

体重    計る気力なし

 

ダメダメなので終了〜

 

チーン_φ( ̄ー ̄ )