ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

肉!肉!肉!

 

【口だけダイエット記録こちらに書いてます】

全く参考にはなりませんが良かったら自分よりダメダメな人間が居るんだ!を分かっていただけるブログになっています。。

 

 

comanechi.hatenablog.com

comanechi.hatenablog.com

 

朝     酵素ドリンクのみ

 

 

昼     会社で出された弁当、酵素サプリメント 

f:id:comanechi:20180730224219j:image

☆肉しかない!罪悪感!

 でも肉最高!

 

 

間食     なし

 

 

 

夜     塩麹肉、黒豆、ブロッコリー、プチトマト、椎茸チーズ

 f:id:comanechi:20180730224623j:image

☆炭水化物、お米は我慢しました。

 

 

 

体重     58.3kg 

f:id:comanechi:20180731002207j:image

 

 

野菜が驚く程少ない‼︎

これで酵素ドリンクも飲んでなかったら

更にバランス悪すぎです。

 

しかしダメダメ人間にしたらこれでも、こんなレベルでも良いスタートです。

油断するとこの食事にプラス

ラーメン食べてみたり、

ポテトチップス1袋食べてみたり、

チョコレート一箱食べてみたり、

 

そんなの朝飯前!

 

 

徐々に徐々にダイエットらしいダイエットにしていくつもりです。。。。。

 

明日から野菜意識して取り入れていきます!