ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

未練

このブログはこんな怠け者主婦がこんなお金や時間をこんな方法で節約出来ました!みたいなイケてるブログではありませんのでご理解ください!

 

怠け者主婦が毎日ただただ怠けてるだけのブログでございます。

そして自身の深刻な悩み

  • 食べたい!いや人並以上に食べ続けてるけど痩せたい気持ちだけは人一倍なのになぜか痩せられない。

 

  • 白髪をカバーすべく髪を染め少しでも若いママ風にしてるがどんどん髪が薄くなってきた。

 

  • 腰痛が酷くて歩くのもしんどいから運動出来ないけど腰痛さえ無ければ自分だってトレーニングして中村アンの様な体系になれるのにと本気で思っている。

怠け者主婦でも人並に悩みを抱えて生きています。

言い訳しながらも、開き直りながらもやっぱりまだまだ

【女】でいる事に未練があります。

ちょっと油断すると、いや、普通~に過ごしていると、

もはやおじさんだかおばさんだかわからないレベルになるんです。

日によっておじさん寄りの日もあり、調子が良い日はおばさんだったり。

結局

おじさんかおばさん       

だからせめて、たまに調子が良い日は

こ綺麗なおばさんになりたいのです。

その為にもこのブログの中でアレコレ試してみて報告していくつもりです。