ナオナオcomaneci

怠け者アラフォー主婦の生活

ナオナオblogはじめました!

【初めましてナオナオです!】

 本日2018年7月3日からブログ始めます!

  簡単な自己紹介します

 

仕事をしながら6歳と3歳の男の子の母親やってるアラフォー主婦です

本当どこにでもいる普通〜の主婦です自分で言います。ここから感じ悪い事書きます。若いころはかなり容姿が良かった為モテました。

容姿を武器に仕事もしていました。

男性にも不自由することもなかったです。

男性にちやほやされて生きていました。

がその結果

何もしなくて済んでしまったんです。

何年も何年も。

うっかり結婚なんかもして。

気が付いた時には取り返しのつかない程のおばさん体型。

髪を染め続け薄毛のパサパサ毛。

驚くほどの猫背。からの腰痛。からのたるみ顔。

はい。どこにでもいるアラフォー主婦の完成です!!今では主人や子供たちから時折

ジャンボと呼ばれております。 

そんな経歴から私は筋金入りの怠け者の面倒くさがりで、そーゆー大会があれば間違いなく優勝、そしてカリスマになれる気がします。

そんな怠け者アラフォー主婦の怠け生活、悪あがき美容、適当子育てなんかを書いていきたいと思いますので宜しくお願いします!